ABDG包囲網

■成人向けの表現が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。■


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | trackbacks(-) | comments(-)

C92落選しました。

■コミックマーケット92は落選してしまいました。

■最近はずっとマカロンさまにお熱だったのでみなみんをほんの少しばかり疎かにしてしまったことによるみなみんの嫉妬心が私を落選に追いやった節は大いにあると思います。

■仕方ないです(´;ω;`)ごめんみなみん…
[ 2017/06/24 23:52 ] 日記 | trackbacks(0) | comments(0)

-

■まほプリが終わってしまった喪失感からはマカロン様のおかげで抜け出せました。

■最近は商業誌のペン入れをしているよ。

1ページだけですが告知です。

■カラーイラストで1枚だけなんですが、12月29日発売のコミックホットミルク2017年2月号に載っております。よろしければ見てください。お願いします。

■カラー原稿が商業誌に載るのは初めてなので素直に嬉しい。。

■今年もいろいろありましたが、年の瀬に発売の商業誌にカラーイラストを描かせていただけたことは来年の作業のモチベーションに良い感じに繋がると思います。

■来年もよろしくお願いします。

■みなさま良いお年を。

■キュアップラパパ!!
[ 2016/12/31 21:38 ] 商業誌 | trackbacks(0) | comments(0)

C90のことです。

■すみません。事情でブログの更新がとても遅くなりました。すみません。

■コミックマーケット90に関してです。

参加日:8月14日(日)
スペース:3日目 東4 『リ-08a』

※当サークルの発行物は18歳未満の方の閲覧をお断りしております。


■下の記事にも書いてありますが、今回の夏コミは指のリハビリ明けでいつものような新刊は作れず、みなみんのラフでページ数の少ない準備号な本を無料配布します。

mermaidlinepre_h1sample_th.jpg

mermaidlinepre_sample_th.jpg
↑タイトルは「Mermaid Line 接触篇」

■私が感じるみなみんのエッチさは当然出し切れていないので、ゆくゆく大幅に加筆修正したものを何らかのイベントのタイミングで新刊として出すつもりです。ですがスケジュール的に少し先になりそうです。

■言い訳になりますが、〆切ギリギリで焦って作業したせいで、意図せず乳首がフキダシで隠れてる部分があったりして、後で気づいてすごく凹みました。

■それと、ラフということもあっていつもより更に絵がバラつき気味です。特にみなみんの前髪はまるでツイストパンのような編み込みで、そういう髪の毛に慣れていないので結構バラついています。後で修正して合わせようと思いながら描き進めていたのですが、結局修正する時間がなくなってしまいました。。

■また、既刊誌はゆうゆうの本『Cling to Drops』と、まこぴーの本『MACO KYUN!』を持っていきます。

■それでは今年の夏もひとつよろしくおねがいします。

■キュアップラパパ!!

C90につきまして、少し残念な報告です。

■まず、夏コミ(C90)の配置は「3日目東4 リ-08a」です。よろしくお願いします。

■今回の夏コミについては、いつものような新刊は作れないです。ごめんなさい。

■利き手の指のアクシデントで4月の終わりごろに整形外科に受診して関節を固定していたのですが、そのリハビリが3週間ぐらい前にやっと終わりました。

■医師からは絵を描く許可は貰えていますし、リハビリによりかなり回復はしているものの、筋力が落ちていることもあり長時間連続して描き続けるのはまだ少し不安があるので、大事を取って無理はできないと判断しました。

■なので、今回はラフな準備号的な本になります。いつものような本を期待してくれている方がもしもいたらごめんなさい。

c90_mermaid.jpg
↑みなみんのラフな準備号的な感じになります。

■詳細は8月3日前後に多分更新します。

■リハビリ終了から約3週間経った今の状況としては、更に回復してきているのでご心配は無用です。

■キュアップラパパ!


